志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



春合宿 ~LMC~ 予告&番外編
こちらが今回の春の長。おつ!

シャツ男です。シャツお!

夏キャンプに一枚噛みたい人は4/4(土)18:00におちゃめハウスにcome!
中学生以上なら誰でもcome!

遊びを担当したい小学4年生以上もcome!
こめやまさん

ちなみに夏合宿実行委員会の略称は正式名称はGHQ(GEKIJO HEAD QUARTERS)になりました。

マッカーサーを気取るにはもってこいですね

な感じ。

あ、あと色々と写真をもらったりしたのでとりま載っけておきまっせカメラ

続きを読む >>
春合宿〜LMC09〜 約束時間に家を出るようなやつは!
 春合宿09報告第2弾!ドロドロドロドロドロ・・・・

1日目ロシアンルーレット(おしだ)の結末以降の報告をしたいと思います。
写真部隊に所属しながらほとんど遊び呆けていたので全く写真がない企画があったりして、
えーそこは申し訳なく思います。


続きを読む >>
春合宿〜LMC09〜
3月27日(金)〜28日(土)にかけて、秋ヶ瀬スポーツセンターで春合宿が行われましたかわいい

ダイジェストでお届け致します


続きを読む >>
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode