志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



第14回 子どもキャンプ (後半)
さてさて、後半です
あまりに未更新期間が長かったためか訪問者がいないのでは!?
と危ぶんでいますzatton(中里て)です
引き続き写真のアップをしていきますよーwww

続きを読む >>
第14回 子どもキャンプ (前半)
どうも御無沙汰しております3rdチルドレンのzattonです。この度はキャンプの写真をアップしてほしいとの要請を受けたので久々に登場してみました。

(まずはデジカメの写真のサイズを変更しなくては・・・)

続きを読む >>
2008年度夏キャンプ下見報告!
さあ始まりました怒りの下見報告!
今回の夏キャンプは東京都あきる野市の自然人村です!
これから始まる下見報告、内容は100%写真です!嘘です!もうやけくそです!

続きを読む >>
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode