志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



子どもまつり2
 こんにちは。べっぷです。

遅くなりましたが、子どもまつりの写真を
ちょこっとですがアップしますね。


当日は、30℃を超える中、大盛況で、参加人数が500名を超えたとか、超えなかったとか(^_^;)。

おやこ劇場の子どもまつりは、楽しいって噂が、広がっているのかも!(^^)!


続きを読む >>
店長会議

こんにちは!(^^)!。別府です。おとなです。

あしかけ2日、やっとログインできました。
ブログというものを書くのは、人生初めて!どうなることやら(*^。^*)



続きを読む >>
幼児部からのお知らせです
 運営の吉田です

ちゃんと書けているでしょうか???

ってゆーか
青年の方々以外ではお初でしょうか?????

それに・・・「誰??」とクビをかしげている事でしょう・・・

幼児部と運営しております。

続きを読む >>
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode