志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



お願い
いろんな人が投稿できるようにとしたことで
賑わっていて嬉しい限りのサボり魔ハルカです。
さて、記事を書いていただく方へちょいとめんどくさいお願いです。
下の「続きを読む」をクリックしてください。


続きを読む >>
お久しぶりです
えらくお久しぶりですね。
ようやく尻に火がついたハルカがお送りしますさいき荘ブログ!
とりあえず近況報告でもしましょうか。

●事務所がお引越ししました
大昔の事務所に若干近いような場所に構える長屋にお引越しです。
なんと二階建てです。道路に面してます。スーパーが近いです。(重要)
トイレが洋式です!(最重要事項)
某一家の次男Y君のバイト先であるピザ屋さんと
某青年ダブルSのバイト先である某パルシティの中間地点です。
そんな新事務所の名前を募集中です。
思いついたら事務所の壁の模造紙に書いてみよう☆

●キャンプ!
下見報告で腰を落ち着かせてる間に今年もキャンプが無事終わりました。
大きな怪我もなく、みんな楽しめたようで好評のキャンプでした。
実行委員長お疲れ様でした!

●シンベリンがもうすぐだよ
みんな大好きシェークスピアカンパニーのお芝居「シンベリン」の上演が
来週の日曜日に迫ってます。
この劇団、ホントに面白いです!
過去に「真夏の夜の夢」と王様のヤツ(いわゆるド忘れ)を見たんですが
久々に質のいい舞台で凄く満足できました。
青年たちにも好評です。是非皆様も!
私の分も!(仕事で見れない)

えーと、このブログに記事を書きたいって人がいたら
ハルカに連絡取ってみてください。
もしくはコメントに本名が伝わるような形で書いて頂けると
劇場を覆いつくす某ネットワークを駆使して連絡させていただきます。

テンプレ変更
「もう雪降らないよ」「でも石川にはまだ「ここは志木だ」
ってことでテンプレ変更。
見難いかなー。

青年部は部長不在でしたがギリギリなんとか進みました。
内容は後日。

冬仕様。
いつまでもハロウィン気分ですみません。
今日も気がつけば朝になっててすみません。
どうやったら規則正しい生活が出来るのか不思議です。

いろんな人に急かされてやっと冬仕様です。
クリスマスネタは同じことの繰り返しになりそうなので
無難に雪だるまとか選んでみました。

事務局さんも書けるようにしたらもっと面白いですかね。
書く時間があればですけども。
幼児部のクリスマス会行きたかったです。

最近地味に考えてるのが中学生以上合宿の企画。
問題は山積みですが、この年代を劇場に引き止められる企画が
他に思いつきません。
どう動かすか、によるんだろうな。

秋のスポーツ大会は来年やります。
ハルカは放送席にいます。

ついに前日。
個人的事情により今から合宿の諸準備を始めるハルカです。orz
気合だ気合!

10月の例会でこの春合宿をやりたい!と言い出してから、
いろんな人に愚痴を聞いてもらい、いろんな人にいろんな言葉で
背中を押してもらいました。
その言葉を胸に刻んでいざ春合宿。

CDが焼けない(;ω;)
明日はいろは遊学館にて小学生部の年賀状抽選会です。
春合宿の参加および実行委員勧誘の為に、青年が3人参加します。
カメラ忘れないようにしなきゃ・・・。

年末に会った神奈川の劇場の人に、ダンスCDをあげてしまったので
焼こうと思ったらパソコンが止まりました(ノ∀`)
明日は音源ナシだなこりゃ。もう寝なきゃ起きれないので直してる時間ないし。

試しに。
立ち止まってちゃ前へは進めない。
新しいことを始める時は必ず何かを壊さなくちゃいけない。
高校生以上サークル「Crush☆Gang」の名前の由来となった名言に従って
とりあえず、忙しなく、なんとなく、ブログだけでも作ってみました。
大学生はそろそろ春休みも始まることですし(私は始まりました)
春合宿関連で劇場の活動に顔出す機会も増えそうですし(小学生部とか)
自分が参加した活動の報告、からちびちびと始めたいかなとか勝手に思います。
これから事務局の人に相談します。事後報告ですみません。
ちゃんと許可が下りるまでは住所とか個人情報は伏せていきます。
コメントもとりあえず無しで。許可が下りたら解放します。

とりあえず劇場関連の自分の行動報告。
昨日(てもう翌日の朝なのか)は都内某劇場の事務所にお邪魔してきました。
劇場の事務所はいい感じに乱雑してて落ち着きます。
目的は関東支部合宿の実行委員会でした。
脱線しまくりというかなんというか。
合宿の話も書きたいなー。

写真は屋台餃子。
「たーけやーさおだけー」のリズムで「ぎょうざーぎょうざー」と道を走るもんだから
思わず買っちゃったよっていう。

1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode