志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



お祝いあんどお花見
 書けてるかな?
よく使い方が分からないですがやってみます。あすかです(・∀・)ノ

続きを読む >>
お花見
 初めましてotyamehouse です!

共同アカウントだそうで・・・

パスが回ってきてる方は利用すると良いのではないでしょうか??

僕しか書かないってのもマズイかと・・・・

そして今、そのアカウントを使ってブログ更新に挑戦しているのはモントーヤです

普段は押田氏とかトモヤとか呼ばれていると言えばお分かりでしょうか??

さて今回はCrush☆Gangで花見が行われましたのでコチラの報告を・・・

続きを読む >>
yusukebirthday(兼ピザパーティー)
9/24に事務所でゆうくんの誕生会兼ピザパーティーが行われました。
9/24...一ヶ月前だ。


写真はプレゼントの山に囲まれるゆうすけ氏。

ピザは8種類くらい平らげた気がします。
遅れてきた俺が言うのも何だけど、やっぱりケーキ食べたかったなあ


このようにcrushgangでは不定期かつゲリラ的に誕生会が行われます。

シゲノブのブログ更新も不定期かつゲリラ的ですが気にしないでください。

3rd_crush.goto99beach
ご無沙汰しております。シゲノブです。半分凍結しててすいません。

個人的にこのブログは“書きたい人が書きたいときに書く”ものだと思ってて、今までまったく投稿が無かったのは誰も書きたい人がいなかったということだと解釈しています。

別に執筆権限のあるハルカやシゲ、zatton(テツ)が失踪したわけではないので安心してください。

それにしてもキャンプの報告が無いのは確かに考えものですよね、ごめんなさい。テツハルあたりが書いてくれるので震えて待ちましょう。(この流れはテツヤか)

ところで、夏キャンプの後でクラッシュギャングの面々で海に行ってきました。今回はその様子を簡単にお届けします。

続きを読む >>
ザリガニの乱(初夏の陣)
あわよくば11日の子供祭りで「ザリガニ釣り堀」をやろうという下心から、秋が瀬運動公園までザリガニ釣りに行ってきましたジョギング

正直この記録を残すのもどうかと思いますが、今後ザリガニ釣りをする人がいるかもしれないので(俺かも)書き留めておきます

続きを読む >>
jack nick caw shock party(鍋の会)
昨年「おやこ劇場でやりたいことはなんですか」というアンケートに対し、

「鍋パーティー」という回答をどこかで見て、

ああ、鍋食べたいなあひらめき

ということになり行われました鍋パーティー

続きを読む >>
BABY CRUSH誕生
今日は12月26日(水)18時〜いろは遊学館3Fホールにて行われる例会の看板作りを行いました。

続きを読む >>
halloween party (another side story)
10/31(夜)埼玉県内某所(さいき荘)にて行われたhalloween party。
企画から実行までの過程をプロジェクトX的にお届けします。




続きを読む >>
C☆G リアルハロウィンパーティー
文化祭っぽい作業にやたらと燃える志木の青年たち(主に男子)は
10月頭にあった集まりでは2時まで居残って飾り付けを作り、
都内?に買出しに行き、
その他にも飾り付け作成のために集まり、
パーティー前々日に事務所全体を飾り付け、
そして迎えた本番。

要するに気合十分ってコトです。

続きを読む >>
Crush☆Gang
5月のクラッシュ終了ー。
参加者は青年×3、高校3年×3、高校2年×1、大人×2の9人。
そんなにいたんだ・・・。
クラッシュをキャンプ実行委員会にするってコトでいいかどうかを
みんなに提案して、一応了承を貰って、
三役を決めて、キャンプ場決めて、下見の待ち合わせ決めて、
・・・そのくらいか?
新メンバーのAちゃんを招きました。
16歳!!若い!!と脱帽。私もう19だよ?10代終わるよ?

例年より動き出すのが遅かった分、
そしてそれが自分の行動が遅かったという理由である分、
ちゃっちゃか動かなければと誓った夜でした。
あと、もうすこし大人になりたい。
現状を見ないでやりたいこと喚いてるだけじゃ、なんも出来ない。

最近は他劇場の青年とばっかり関わってたので、
周りと自分の劇場テンションの差に慣れなかったりもしたけど、
これが志木であって、どっちが悪いとかいいとかじゃない。
それをちゃんと理解してかなきゃ、活動は諸刃の剣だよね。

「たけのことすごく似てる」という感想を残してくれたAちゃんを見送って、
なんで私は他のどの場所でもなく劇場を選んで活動してるのかなって
ちょっと思わせられました。
最近よく考えること。
周りのテンションにあわせてたら、きっと志木じゃ何も出来ない。
でも、周りが楽しくならなきゃ絶対楽しめないし、残せない。
バランスが・・・。

総括:やっぱもう少し大人になろう。


という感じで、来週の日曜日はキャンプの下見に行ってきます。
朝七時。写真たくさん撮ってきて載せますね☆

1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode