志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



秋の大運動会(オクトーバーフェスト)vol.2
日程:10月2日
時間:13時半ー16時半
場所:志木総合福祉センター1Fホール
参加者:総勢(約)30名前後


やりました。時系列順に写真を並べてみます。
真ん中のロゴはひーやんの作。so pop!


続きを読む >>
3/13 のできごと
17時から事務所に集まって、21日(日)例会の看板作り



星空と海をモチーフに、ラグジュアリーなリゾート感を演出した一品

当日は是非おおぐま座と亀、四分音符、アフリカ大陸、サックス奏者etcに注目してみてください

もっとフォント大きくても良かったかな そこはオトナの事情でこのサイズです ご愛嬌


この日は新しいメンバーfrom北九州の劇場を交えて春合宿やこども祭りについてあーだこーだ話し合いました

乞うご期待!

続きを読む >>
美味鍋!
1月→寒い→あったまりたい→鍋!

という風が吹けば桶屋が儲かる方程式で、鍋会が開催されました。

事務所ではこれまで私の知る限りコーラ鍋、ビール鍋、きりたんぽ鍋、交流鍋with練馬の劇場、闇鍋と色々な鍋が調理されては各人の胃袋に消えてまいりましたが、今回は初心に戻って美味い鍋を喰いたいのだ。

というわけでコンセプトは美味鍋でございます。

続きを読む >>
密告中 was over
 10/11(日)

難波田城公園にて

密告中が行われました

続きを読む >>
こどもまつり(最後の晩餐GL編)
5/10(sun)
快晴のもと、こどもまつりが催されました

チョコフォンデュ屋を中心とした写真なんかをさらっと

続きを読む >>
5/10 OPENのお知らせ
5/10(日)、館近隣公園(通称中央公園)東屋にチョコ・フォンデュ屋がオープン致します。

ラインナップは選べる5種類。全て低価格でのご提供となります。

青空の下で食べるチョコ・フォンデュ。皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。



スタッフ一同

美術班(UNAM,AKIRA,ASKA,OSHIDA,SACHICO,SHIGE)

christmas★party
写真をいただいたのでちょっといじりました(1/5)

12/14(sun)、青年部有志主催のクリスマスパーティーが催されました。christmastree
総勢40名以上が集まった模様!

続きを読む >>
新春ラララライ
20日に行われた新春ラララライで青年部は二人羽織を披露しました。
披露というのが適切な表現かはわかりませんが笑

続きを読む >>
第五回青年部会
明けましておめでとうございます。
本年も志木おやこ劇場とこのブログを宜しくお願いします。
新年明けたなーと思ってる間にもう半月過ぎて、
気づけば成人式とか誕生日とか来てました。
呆けすぎか。

さてさて。
明けてすぐの6日、事務所で青年部会が行われてました。

続きを読む >>
第4回青年部会
2日21時〜事務所にて、第4回青年部会が行われました。

今回の議題
・企画に対しての立ち位置(続き)
・現存サークルの今後
・たかはしべんさんの例会への関わり方

・企画に対しての立ち位置
今回もここから話が始まりました。
基本スタンスとして青年部はどちらの位置に立つのかというお話です。
プランナー(企画者?)だといくつもの企画を平行できる、
主体的であると青年部という存在をアピールできる、
とそれぞれを選んだ場合の結果をちらちらと言い合いました。
その企画の本番に参加できないメンバーが、話し合いに参加できるようにする
方法は?という半紙もちらちら。

10:45、決断の時。
最初は数の暴力でいいんじゃない、ということで多数決を取り、
青年部のスタンスとしてはプランナー側で立つことに決まりました。


続きを読む >>
1/2 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode