志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



LMC'10~コミュニケーションブレイクダンス合宿~

3/26(金)〜3/27(土)、秋ヶ瀬スポーツセンターで春合宿が行われました。

テーマはコミュニケーション・ブレイクダンス合宿ということだったんですが、多分誰もブレイクダンスは踊ってないですよね。たぶん。

ちなみにテーマの元ネタはこれです↓

ニコニコ動画

はい。途中参加なので詳しいことはよくわからないのだけれども、 とりあえず写真貼るよ!上の音楽はBGMとしてまあ聞いて下さい。



2日目の午前中(お昼前)はポートボール大会。


ゴール前の攻防。攻める赤。手でかい!


グッドジャンプ!


ボールの前ではみんな獣になるよろし。



そろそろお昼です。解散しちゃう前に車座に。


アンケート「次のキャンプでどんなとこ行きたい?」


回答「川遊びができるとこ、広場があるとこ、お墓があるとこ(?)、虫がいないとこ」など色々な意見が出ました。虫はいてもいいと思うんだけどね、個人的に。カブ ト採りたい。


オマケ

解散後、実行委員会でのあーだこーだ。春の簡単な反省と、夏に向けて。


雨の日のレクとか考えてなくてもキチンと回っちゃうのは、経験値が上がっている証な気もするんよね。


撤収前のファニーレッグス。またの名をスリッパハンター


see you !

Comment
>montoya
この日は何かあったんだっけ?またやりましょう^^

>ヒロさん
みんな頑張りましたね〜、それでいてあんまり気負ってない感じがまた素敵ですね。

From.シゲ 2012/05/01 11:43 PM


僕は今回春合宿不参加だったわけですけども・・・

いつものように楽しく無事で終わったようで何よりです!!

夏キャンプも楽しくいきたいですね

実行委員の皆さんお疲れ様でした!!

From.モントーヤ 2010/03/31 2:27 AM


シゲ、ラスト30分参加なのに、酒の残るふらつく足取りでカメラマンありがとう!

てっちゃん、やっとしおり塗り終わったのね・・・

運動の苦手の子どもたちも一緒に楽しめたのが何より良かったかな〜

あきらくん、条件が色々変わる中、お疲れ様〜

From.ヒロ 2010/03/29 9:37 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode