志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


on花見in4/3(sat)
 花見だよー

当日はお日柄もよく、本当にお花見らしいお花見に。

数々の差し入れをして下さった皆様、ありがとうございました。&ごちそうさまでした。
グッドパーリーでした。
いつか河川敷を貸し切って劇場全体で花見とかも面白そうですね。

 13時ころからお花見開始。場所取りしててくれたまーくんありがとう!

そしていきなり肉の洗礼。

10kgあるとかいう噂でもちきりのハム。

肉の洗礼。僕らはここで生を受けます。



洗礼を通り越して修行です。
このままでもうまいんですが、この後テツのガスコンロで炙ると美味しさ120%アップでした。

色んなグルメが飛び交うお花見らしいお花見



サモサ、春巻き、ポテサラ、チーズブレッド、きんぴらごぼう、おだんご、色々飛び交いました。飛び交いすぎてよく覚えてません。すみません。

途中で乱入して来たエルフ


途中でおやすみモードに入ったイケメン


途中で抜け出す者や途中でボール遊びに興じる者など続出


こちらは今回富山へエスケープするテツ氏

八海山を手にご満悦です

そして嬉しそうに肉を焼くゆうくん

120%本気出したハムの出来上がりを震えて待て!

さくらも光量を増して撮るとこんなんになります


ハム王の横にいるのがゆりえちゃんfrom北九州

まーくんがハム王の横は可哀想だと気を遣ってました

夕暮れ。風が強くなる。小雨もまじる。


撤収して、舞ちゃんちにぞろぞろとお邪魔しました。
嵐やらマイケルやらマリオやらカードゲームやら色々出ます。お茶とコーヒーごちそうさまでした。


というわけで完!色んな意味で満腹なお花見をどうもありがとうございました
スポンサーサイト

Comment
今振り返るとメガネがデカイ・・・

>ヒロさん
ハム王は圧倒的でしたね。来年もまたやりましょう^^今度はくっつけましょう!

From.シゲ 2012/05/01 11:41 PM


シゲ、ありがとう!こんなときでもちゃんと写真が残るのはシゲのおかげです!!
今年の春は天気が悪かったから、本当にラッキーでしたね。
ハムはあのあと、ハム王が肩にかかえて千鳥足で隣駅の居酒屋でやってた飲み会に運び去り、わが家には戻ってきませんでした。。。おおばんぶるまい。

途中差し入れしてくれた劇場ママが「あそこはまるで違う団体だった。。」といってました。普段小学生相手をしているとあの空間はすごく大人を感じたと。
久しぶりにたくさんの青年たちに一同に会えて、大人はエネルギーをもらうばかりでうれしかったです!

またやろう〜〜〜

From.ヒロ 2010/04/12 5:37 AM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode