志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



キャンプ事後交流会→DUCライブ@いろは遊学館
 どうも。夜はすっかり秋めいてきましたね。わりと好きですこの感じ。

さて、今日は先日行われたDUCの例会前後の模様を写真でお届けしたいと思います。

最近のさいき荘は私の写真置き場となりつつあります。。。

もっとみんな書こうよ、俺も読みたいよ、ってことでいきまっせ

事後交流会は遅刻してすみませんでした。
完全にきらりふじみだと思ってきらりに向かっていました。
家を出るとき「今日の例会はきらりだよ」と悪魔が囁いたからにはしょうがありません。

交流会では、欲しいキャンプの写真を選んだりアンケートを書いてもらったりしました。
集計されたアンケートはいつかどこかで発表されると思いますのでお楽しみに。

イス取りゲームなどに興じた後、自由時間。落書きタイム。


こんなアクロバットな人もいます。Hちゃん。


負けじとアクロバットな弟のTくん。


まだまだアクロバットなO氏。


なんだかかっこいいお嬢さんもおります。


調理室では先生が味見をされています。お味はいかがでしょうか。


テーレッテレー 「ウマい!」 非常に魅力のある先生です。


DUCのライブが始まるまで、調理室でカレーを食べたりピタサンドを食べたりとモグモグタイム。A氏はコーンポタージュスープを大絶賛しておりました。

ライブの内容についてはおちゃめハウスを参照下さい。
http://gekijou-shiki.jugem.jp/?eid=19

ライブ後。なんだかいい笑顔のモンキー・コンビを発見


ファンキー仮面ライダーR

みなさんおつかれさまでした!
あと俺の次元大介キーホルダーを探してくれた後ろの女子2人にも厚く御礼申し上げます。

Comment
>ヒロさん
本当に自己満足な感じで恐縮です笑。しかし、記録は使い方によっては力になると信じております。使いこなせてませんが。
なんでしょうね、記念撮影みたいな写真ばっかり撮る友人もいるので、美的感覚とかあまのじゃくさとかそういう問題な気もします。



From.シゲ 2012/05/02 12:20 AM


写真置き場・・・ありがたいです!なんでだろうね〜大人が撮ると記念撮影みたいな場面ばっかりになっちゃうんだよね。青年や子供達と何が違うんだろうね?
撮りたいと思うものが違うのかしら??面白がる場面が違うのかしら??不思議。。

From.ヒロ 2010/09/15 5:30 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode