志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



ガーデニングゲリラvol.1(改)
 ガーデニングゲリラ部隊HANADANが現れた!



 
各自ビバホームにて苗を調達。
それぞれパンジー、マリーゴールド、ポンザマーガレット、チューリップ(双葉状態)


事務所の庭の隅に約1時間かけて花壇を作成!


手前からチューリップ、マリーゴールド、デイジー、マーガレットです。
デイジーは秋にも咲くそうです。
マリーゴールドの前には「パンジー」と書かれた割り箸が埋まっていますがそれはフェイクだそうです。


今日の特別ゲスト。
冬眠中だったのか、非常に動きはスローでまぶたを閉じて寝てたりしてました。可愛すぎる。嫁に来ないか。

他には土の中からダンゴムシ、ワラジムシ、ハサミムシ、クモ、ビー玉、謎のイモなど飛び出してきました。

土いじりは楽しい!

事務所に行かれる方は、ぜひ愛情というなの水を注いであげてください。
水あげたよ!とかコメントいただけると嬉しいです。

またゲリラ的に何かを植えるかもしれません。そのときはまたご報告致します。

Comment
>ヒロさん
庭に緑を、心に華をモットーに思いつきで暗躍していきます。
機会がありましたらフラワーたちに愛(水)を注いであげて下さい。

>モントーヤ
カンタの割り箸に完全に引っかかっちゃったね。一本とられのぶ。

>meta
普通の4人組、F4だね笑
いや、ファニーな4人組か?


From.シゲ 2012/05/01 11:18 PM


すてき!ありがとう〜
忙しさにかまけて大事な事務所が殺伐としちゃうところだったよ。
最近荷物置き場になりつつあるからね・・・

感謝します。

From.ヒロ 2012/03/21 5:41 AM


俺が植えた花はパンジーでは無くマリーゴールドだぞい。お間違いなきよう。

From.モントーヤ 2012/03/21 3:03 AM


F4・・・笑
いいなあ楽しそうじゃないか。
これだからなあ、なかなか目が離せない。

From.meta 2012/03/21 12:28 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode