志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



春合宿(ゆとりある合宿)2012後編
 

2日目!

7:00起床
布団を片付けて朝ご飯へ

7:30
朝食(おにぎり、豚汁改)
まだ寝ぼけ中

8:00
荷物を体育館へ移動、部屋の掃除
だんだん起きてきた

9:00
志木恒例ポートビードッチボール
ポートボールの円盤バージョンです。ルールはポートボールに準じます。

ドッチビーを奪い合い


ゴール前でシュート!





1試合10分間(?)で3対2とか2対1とかなかなか拮抗した熱いバトルでした。
これ、戦略とかポジション考えたらなかなか奥が深いと思います。

全ての試合が終わって、結果発表

昨日の人間カルタ、クイズ大会の得点に今日のドッポール(略してみた)の得点が加算されます。


総合優勝はチームケンジの上のポニョ!景品が配布されます!


「たけのこの里の人ー」「はいはいはいはひ」

きのこたけのこ山里とカントリーマアムの抜群の安定感

最後は反省会。今回の感想と、夏キャンプで行ってみたいところ&やってみたいこと

どっちかっていうと夜はもっと起きてたかった人たち


どっちかっていうとドッポール(略してみた)が面白かった人たち


どっちかっていうとヘキサゴンクイズが面白かった人たち


どっちかっていうと夜に来てくれた人たち

多く出た今回の感想としては、ドッポール、ヘキサゴンクイズ、夜更かしが楽しかったようです。

また、次回キャンプで行ってみたいところは川のあるところ、虫が少ないところ(どうなの)が多く挙げられた気がします。変わったところでは、海、温泉など。俺は一斗缶で鶏の丸焼きを作りたいです。

以上、若干うろ覚えで恐縮ですが書いてみました。

ホワイトボードにメモしていた感想や意見を、写真に撮ったり書き写した人がいたら是非コメント下さい。次回の参考になると思います。



今回の実長。この春で色々引退です。


今回の参謀&大道具。この春に髪を切りました。


今回の総選挙1位有力候補。その汎用性の高さは驚嘆に値する。




Comment
恐縮です、主婦の知恵を感じました。
富山の報告も楽しみにしていますよ。

From.シゲ 2012/05/01 11:14 PM


豚汁改が気になる!w
やっぱりおもしいなお主の報告は

From.meta 2012/04/10 4:41 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode