志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



夏キャン’ず下見
 シゲに頼まれて毎日レポートに追われてる専門学生が報告。

青年部のカメラマン(自称)のカンタです。




今回下見に行ってきたのは・・・


中津川渓谷キャンプ場!!


ばーん!
(公式ホームページhttp://www.chichibu.ne.jp/~camp/より)


違うアングルでー

泊まる予定のバンガローです


部屋の中はこんな感じ


ちゃんと網戸があるので虫の苦手な自分もごろ寝できてます!


こんな部屋がもう一部屋ありー

それじゃあ足りない場合も考えてバンガロー前にテントを張る予定です!!


みんなの楽しみにしているご飯を食べる炊事場はーこちら!




ちょっと明るくて色飛んでてすみません・・・



そしてみんなの1日の疲れを癒すお風呂!


キャンプ場なので広さはあまり無いですが立派なお風呂でした。
のやさんも満足そう!


お次はキャンプの醍醐味とも言える遊び場!
ハイライトで










楽しみすぎてケンジのテンションが下がらない!


※小学校の遊具です

(近くの小学校の校庭を借りて球技などレクを計画中・・・)




最後に下見にいったみんなで記念撮影






あとがき
カメラの設定を勉強してそのまんま&頭でっかちになってしまったため
ぶれぶれの画像だったり、白飛びしたものばっかで話にならんかった・・・
自称カメラマンとしても精進しなければと感じた下見でした。


Comment
お忙しい中ありがとうございます。
ケンジ looks like悪魔に取り憑かれた系男子ですね。衝撃の一枚!

From.sg 2012/05/05 8:40 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode