志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



夏キャンプ!’12 1日目
トンネルを抜けた先は・・・








中津渓谷キャンプ場!


初日のお昼は各自で持ってきたお弁当!
好きなところで食べて・・・






みんなで川へ!







4月から楽しみにしていた実行委員長もこのポーズ!




みんなも飛び込んだり・・・





水を掛け合ったり・・・

泳いだり

池を作ったり







休憩

襲撃

反撃

でも相手を間違えてるような・・・





川から上がり次なる遊びへ

魚を取ろうと奮起する者たち





カードゲームに興じる者たち
それを見守る者たち






ビーチボールで戦う者たち





疲れ果てダウンする者



つまりはみんな好き勝手やっていました(笑)
これが夏キャンクオリティ!




そして夜ご飯の準備へ

包丁を扱う3人娘

火をおこす男

そして炒めるゴーグル


この夏のトレンドはゴーグルだったのかもしれない・・・


その横では勝手にかまどを作り
自分で買ってきたウインナーを
勝手に焼く者が・・・




そして夜ご飯が完成!
1日目の夜ご飯はキャンプには珍しい(?)ラーメン!
いろいろな種類のインスタントラーメンを混ぜあわせいただきました!







食べたあとは夏の服装に着替え



恒例の
キャンプファイヤー!



レクはロウソクリレーとロシアンルーレットをしました!
カメラマンもスタッフに回ったため写真が取れず幻へ


そして花火!


文字や形になるように動かして・・・
どや!





そしてそのままアコギ練習会へ







その後もカードゲームやら何やらで夜は更けていき、1日目終了!
2日目に続く

Comment
アップありがとう。写真一枚一枚にコメントできないのが残念です。

おかわりおかわり!

From.シゲ 2012/09/01 1:07 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode