志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



'12 キャンプ2日目!
2日目!

朝は焼きそばパン&その他諸々!

キャンプ久しぶりのゆうやマンや
不甲斐ないケンジに変わり、木村パパが頑張ってます!




そしていただく。
みんな一列に並んでー

いただきます!









ご飯のあとは
食材争奪レク!

の前に
とんちゃん登場!


最初のレクはメインとも言える食材
”肉”を取り合うクイズリレー!

ゆうやマンがスタッフとして頑張ってくれています。

なっちゃんにはちょっと難しかったね・・・



お次は”野菜”を取り合います!
種目は重さあて!
練習のお題は腎臓の重さ
本番は肝臓の重さの石を探して当ててもらいました!

真剣に

石の重さを

比べる




その後、万能食材、ネタ食材を取り合い


ken'sキッチンの始まり!
食材争奪で獲得した食材のみを使って料理をしました。

切って

焼いて

ポーズ


そして息抜き

ナナフシと戯れ

ファンキーモンキーベイビーズのCDのジャケットを撮り

なんやかんやで
完成!






いただいたあとはみんなで集合写真!


そして自由時間
寝るもの

狙うもの


前日と同じく川に行ってみんなで遊び
その疲れから

寝る

寝る

寝る


元気な者は

描く

描く

描く

描く

描く

そして出来上がった作品たちはこちら


そしてゴキブリポーカー




トランプタワー





と、フリーダムな午後を過ごし
夜ご飯はおとなが作ってくれた豚丼!
美味しすぎて写真を取るのを忘れました!


ご飯のあとはナイトウォーク
キャンプ場をまわってお菓子を取ってくるというもの


左から押田氏、ケンジ、ゆうやマン
頑張っておどかしてたそうです


終わったあとは自由時間
お風呂に入り、カードゲームをし大人なひとときを過ごしました。

今年はなぜか小学生は2日目の夜のほうが元気という・・・
真っ先に寝ると思われた小学生が結局4時、5時まで起きてるという始末・・・

小学生を寝かしつけるのは諦めて即寝た2日目の夜

Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode