志木おやこ劇場みんなの記録。
commentsをクリックでコメント入れられます♪お気軽に♪
おちゃめハウスもよろしく!
☆http://gekijou-shiki.jugem.jp/☆



春合宿(ゆとりある合宿)2012前編
day:3/24(sat)~25(sun)
at:秋が瀬スポーツセンター


日帰り、夜参加の人を考えたら25人くらい集まったのかな?

続きを読む >>
ガーデニングゲリラvol.1(改)
 ガーデニングゲリラ部隊HANADANが現れた!



続きを読む >>
CHRITSTMASPARTY2011
このブログも記事を書く人が本当にいなくなりましたね♡
ということは見てる人も少なくなってるんでしょうね♡
これは割と好き勝手やるチャンスなのではないでしょうか?

ホアチャー!!!!テイテイ!!!!

カンフーをクンフーとナチュラルに発音できる人はかっこいい。

こっそり更新します。

続きを読む >>
2011夏キャンプ君緑~again~2
 ふつかめー!

続きを読む >>
2011夏キャンプ君緑~again~
 2011/8/20(sat)-21(sun)
@秩父ヤカツ
25 party people

夏キャンプに行ってきました。
天気は曇り。ときどき雨。
気温はとても涼しく、夜は寒いほど。
虫も出ず、なんだか珍しいキャンプ。
また、県内の他劇場(県南さん)とマッチングするという珍しいキャンプでした。

ヤカツは勾配がキツいけど、ブヨなどは出ませんでした。


また、本文中の写真や動画は「悪意性がない」という前提でアップしています。
もし、こりゃあプライバシーの侵害であろう!と憤慨なさる方がおられましたら、コメント欄にてご一報ください。
即刻削除します。

このあたりの情報リテラシーってほんと難しい。

一応すっぴんの人の写真とか、爆睡している人の写真とかはあんまり載せてないつもりだよ。

それでは、どうぞ!

続きを読む >>
ジョイふる ジョイんと こんさーと was over!!!!!!!vol.3
これで最終回です

多くは語らない手法

続きを読む >>
ジョイふる ジョイんと こんさーと was over!!!!!!!vol.2
きのうの 続き!

なんだか、ファイル形式をかえたら全体的に暗くなってしまった気もするという無念感。

続きを読む >>
ジョイふる ジョイんと こんさーと was over!!!!!!!
お疲れさまです。

2月6日、いろは遊学館ホールにて、「ジョイふるジョイんとこんさーと」が行われました。

このコンサートのいきさつとかドラマとかは書き出すと長くなりそうmeetsよく知らないから、誰かに聞いて下さい。

とりあえず撮りすぎたような写真を少しずつアップしていきます。今回のこのブログの意義は主にそんなところなんです。

スタート!↓



続きを読む >>
<< 2/16 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode